記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリントラボをはじめてご利用の方へ

プリントラボ は
愛媛県南予のオリジナルプリントグッズの専門店です

pllogo.png

プリントラボでは、
学校の部活動や、サークル活動、イベント、ボランティア、お祭り、職場など
様々なシーンで活躍できるオリジナルTシャツ、オリジナルウエア、
オリジナルグッズを製作、販売しています。

愛媛県八幡浜市の印刷会社、株式会社豊予社の
プロジェクトとして2008年にスタートしました。

プリントラボの特徴はこの3つ!!!


信頼の実績!
2015年 合計10,781枚のウエアプリントの実績!!

デザイン提案!
印刷会社ですから、デザインからのご相談もおまかせ!!

価格・品質・スピード!
メーカーからの直仕入れで低価格&短納期!!



プリントラボでオリジナルウエアを作るには!!!


カンタン!オリジナルプリント作成の流れ



①お打ち合わせ
まずは、お電話&ご来店ください!
ご来店前に、ご予約の電話をいただけますとスムーズにご案内が可能です。

(1)ウエアを決めましょう!
・当店にある豊富なカタログの中から用途にあったお好みのウエアをお選びください。
 ヘビーウェイトTシャツはなんと50カラー13サイズもあります!

(2)デザインを決めましょう!
・ロゴやイラスト、デザイン案をご用意いただいてもOK!
・データをご用意いただいてもOK!
・イメージがなくても、店頭にデザイン集をご用意していますので、参考にしてください!
・プリントの色(1色かフルカラーか)でも価格が違ってきます
・プリントの箇所数やプリントサイズでも価格が違ってきます

(3)加工方法を決めましょう!
ラバープリント、カラー転写プリント、シルクプリント、刺繍など様々です。
・デザインや枚数によってベストなプランをご提案します!

(4)プリント枚数&サイズを決めましょう!
・お揃いのウエアを着る人たちの人数、サイズチェックをしましょう。
ウエアレンタルをしていますので、持ち帰っていただいて、サイズチェックが可能です!

②お見積もり&デザインのお渡し
・お打ち合わせの内容を元にお見積もりいたします
・ご依頼の内容でデザインを作成し、プリントイメージを提出します。
・デザイン変更があればこの時お伝えください。デザイン決定後、プリントにとりかかります。


プリント!!

デザイン決定後、約1〜2週間ほどかかります。
在庫状況、枚数、時期により多少変動いたします。

③商品お渡し
・店頭にお越しいただき、商品をお渡しいたします。
・お支払いは原則、商品お渡し時にお願いいたします。

☆お気軽にお問い合わせ、ご来店ください
☆訪問お打ち合わせは予約制となります
☆ウエアサンプル、デザインサンプル店内に多数あります


八幡浜宇和島店名



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プリントラボ

お問い合わせ

プロフィール

菊池史行

Author:菊池史行
プリントラボのリーダー、菊池史行(きくちしこう)です。
愛媛県内で、Tシャツなどのオリジナルウエアプリント、オリジナルグッズの作成などのシゴトをしています。現在プリントラボ宇和島店と八幡浜店を運営中&松山中予方面も営業中。地域の皆様に喜んでもらえる「ものづくり」に日々取り組んでいます!
お気軽にお問合せください。
お問合せフォームからもご質問、見積り依頼など、お待ちしています!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リスト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。